レイリーさんみたいな・・・ | 同じ数字が3つ揃うと大当たりだ!

同じ数字が3つ揃うと大当たりだ!

きままなブログっす!いきなり更新したりしますw

スーバーおじぃさんが欲しいです。


ようやく2年後に突入し魚人島へ出向しました!


おじぃちゃんになってくれなくてもいいので、弟子入りさせてほしい・・・ってかまじ覇気覚えたい


うざい上司を黙らすために・・・・



こんばんわ!僕です!




ようやく、今トレースしてた作品がうpできましたラブラブ


今回は、薄桜鬼の「風間千景」とうたプリの「四ノ宮砂月」を足して見ました。


トレースばっかりやってると、自分絵が描けるようになりたいと思います。


そして、結構あわてん坊サンタクロース並みに自分落ち着きが無いので、


変な所に、線が入っていたため2回も削除してうpしました・・・orz


落ち着け自分!

ということで、シブアカウントある方。ぜひ!評価おねがいします音譜


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28542551


また、感想頂けるとうれしいですチョキ