エンジョイ! | 同じ数字が3つ揃うと大当たりだ!

同じ数字が3つ揃うと大当たりだ!

きままなブログっす!いきなり更新したりしますw

すげぇ懐かしい・・・『ココロドル』を聞きながらブログうp


最近、仕事もぱっとしないから元気な曲!と思い音楽掛けたらこの歌だった。


初めまして、僕です!ヘ(゚∀゚*)ノ


初投稿なので僕についてちょろっと書いてみますよ。


まぁプロフ見たらなんとなーくわかると思います。



以上!




嘘です・・・ごめんなさい汗



えっと『冥王マルコ』です!


名前の通り「冥王レイリー』と『不死鳥マルコ』を足して2で割った名前にしました。


ワンピースにはまったのは今年入ってからです。


時代に毎回乗り遅れております。


基本、みんなの熱が冷めてから一人で勝手に盛り上がってる自分がいます。


お仕事は、電気屋さんのレジ打ちしてます。


不満だらけで辞めたい!って思っているのに、なんやかんや働いて3年経つようです。


最近では辞める事がめんどくさくなってます。


休日は、真面目な自分の皮を脱いで、『ギャンブラーキラキラに!



けして『ジャブラー』ではありません。


最近思った事は、番長では勝てないそう思う自分がいます。


みんななんであんなに出るんだろ・・・


とりあえずこんなとこ・・・じゃないや


自分、ピクシブで絵を掲載してます。


といっても、自分絵はさらすことができる絵ではないので、好きな作品のキャラと衣装を勝手にコラボしてます。


名前は同じ『冥王マルコ』でやってますんで、感想またはリクエスト募集してますんでよろしくお願いします。


ということで、そろそろ寝る時間ですわ・・・・


明日更新してるかなぁ・・・