20年ほど前は某出版社で派遣社員だった私

その時に仲良くなり、以来数年に1度は会っている友達が娘に会いに遊びに来てくれました

とても情に厚い人で入院中の病院でもすぐに電話をくれて、もうお互いに涙涙笑

思えば折々に私のために涙を流してくれる貴重な存在でもある

 

海外ブランド事情通の彼女ならではの素敵なお祝いの品々をいただいたのでした

 

 

大判のタオル地のアフガン?かな

babidu(バビドゥ)というイタリアの老舗ベビー服ブランドらしい

 

 

そしてお出掛けによさそうなワンピースとかぼちゃパンツとレーシーな靴下!

ワンピースとかぼちゃパンツはTUTTOPICCOLO、靴下はmayoralというスペインのキッズ服ブランドみたい

 

 

それからBAMBAMというオランダのベビーギフトブランドから、スタイと木製両手マグ

マグはおさるさんの顔なのかな?

こんなかわいいコップでスープを飲む日が娘に来るのか ぽわわわわーん

 

嬉しい無印良品のカレーセットもいただきました!

無印良品のカレーは美味しいのよ

先日買ったのとは全然違う種類なので楽しませていただきます

 

 

いつもは訪問してくれた方と娘の2ショットを撮らせてもらうのに今回は忘れちゃった…

次回は彼女の子供たちも来てもらってみんなの集合写真を撮りたいなぁ♡