久しぶりの無印良品週間だったので、相方に1時間だけ子供を見てもらって近くの無印へ走りました笑

 

なんか欲しいんだけど何買う?って迷いながらウロウロして買ったのはこちら

 

 

無印のご飯系、あまり買わないんだけど評判が良いのでお昼用にこの3つ

 

プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)
ごはんにかける 宮崎風 冷や汁
ごはんにかける タコライス

 

 

 

 

ナイロンメッシュケース・ポケット付き B6サイズ用・グレー 450円 TAX IN

子供の保険証・医療証・お薬手帳・母子手帳・診察券をひとまとめにしようと思っています

ポケットは診察券を入れておけば、取り出しやすい!

 

 

ポリエステルカードケース 690円 TAX IN

装備の軽量化と有事対策で、最近財布は100均で買った小さいビニールケースだと紹介したけれど

耐久性が心配でこちらを買ってみました

が、少々小さすぎてカードが取り出しにくいのでリップなどを入れるポーチにしてみています

カードも3枚程度なら入るんだろうけど、結構増えちゃったからなぁ

また見直しをしなきゃです

 

 

なめらかミディショーツ M 590円 TAX IN

最近はシンプルな下着ばかり笑 いつもはユニクロだったりなんだりするけど、お試しで無印をば

お肌に優しそう

 

店舗の無印良品週間は25日までですが、ネットだと26日10時までですって