こんにちは!のんです。

きのう、台湾サンダル関東初出店のネタを書いたところ、ジルさんがさっそく来店レポをUPしてくださいました↓

 

試着してピッタリのサイズがあって良かったですニコニコ

ディズプレイとか見たいし、柏マルイ覗きに行って来ようかなあ…(土地勘ゼロだけど)

 

ランニングランニングランニング

 

きのうはTRACKTOKYOの「サブ4!3か月プロジェクト」10月〜12月クールの初回でした。今クールも人数が多い!3.5、3.75の方々と一緒の時間帯で合計54人(過去最高)だそうですびっくりマーク

 

少し自己紹介とかの時間もあり、サブ4.5のクラスから上がってきた人もいらっしゃいました。大会との兼ね合いもあるので、本番までの調整の面でも上手く活用できれば良いなあ。

 

きのうの練習はサンドイッチ練。

         わたくしは真ん中↑

まず1km(5’00)で乳酸ためた状態で皇居1周5km(5’40)、その後1km(5’00)で挟むサンドです。


とはいえ、9月に参加した単発レッスンのときに比べたら設定ペース・距離・気温が全てラクに感じられます物申す


参考)口内に血の味がした3.75サンド練 

速い・長い・暑いヤツネガティブ

寺田コーチいつも動画ありがとうございますびっくりマーク

 

※一番下はアップ、一番上はダウン


基本一列でコーチのペース管理の下走っていましたが、最後の1kmはフリーペースだったので、集団を抜け出した人を追いかけましたダッシュ

結局追いつけなかったけど、自分的には案外力を抜いた状態で上げて走れたのが収穫でしたにっこり

 

ランニングランニングランニング

 

きょうは低酸素ジムで久々にバイク。

標高2500m・負荷30でじっくり漕ぎました。

ランニングより疲れて汗だくになりました煽り

 

明日、あさってはゆっくりペースで距離を踏みたいですが、雨かなあはてなマーク


では~ランニング