こんにちは!のんです。

旅ラン2日目。

日本海側に移動してきました。

里山の風景が広がる福井県越前市(旧武生市)スター

大河ドラマ「光る君へ」主人公・紫式部が一時期暮らしていたところです。

宿泊は「しきぶ温泉湯楽里」
ここから朝6時にスタート走る人
気温24℃で涼しい〜ニコニコ

白崎公園からぐるっと丘の中腹にあるらしい池まで行こうと思っていたのですが…

公園に入れませんでした驚き

ルートを変更して

激坂?を上がって行ったら霊園でした凝視


もちろん帰ってからは温泉びっくりマーク
お肌つるつるになるいいお湯ですニコニコ
サウナ後に青空見上げながらの外気浴が最高でした飛び出すハート 
 

ちなみにmanamiに、この施設は福井の銭湯ラン「走湯」ステーションでもあります。


旅はあと1日続きます。
明日は走れるかなあ〜はてなマーク