こんにちは!のんです。

きょうは仕事終わりで夜ランの予定だったのですが…

 

東京23区・多摩に竜巻注意報が発令驚き

窓を開けたら滝雨降ってました驚き

 

石井コーチが作ってくれた練習メニューでは5’40で12kmの予定…やる気あったんだけどな~

 

残念です(笑)

いやちょっとホッとしてるw

 

何しろ昨日の(自分としては速いペースの)サンド練でアキレス腱がバッキバキだったもんだから爆笑

 

それに気づいたら先週火曜から6日連続走ってるし、きょうはゆっくり休養しますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

ランニングランニングランニング

 

そういえば、つくばマラソンは当日朝つくばエクスプレスで行くつもりでしたが、やっぱり前泊することにしましたにっこり

 

いつも大会前日は早めに布団に入ってもなかなか寝られないのに当日はかなり早起きするもんだから、睡眠時間がいつもサブ4なもので…ギリギリまで寝てられる近いところにしちゃいましたー!奇跡的に空きが出たのを見つけて即ゲットOK

 

つくばマラソンまであと約3か月。

コツコツ練習頑張りますびっくりマーク

 

では~ランニング