こんにちは!のんです。

台風7号関東に接近につき、品川駅の新幹線のりばも閉鎖されていました。
今年のお盆は地震や台風で大変ですね煽り
大きな被害が出ませんようにアセアセ

ランニングランニングランニング

きょうは夜から雨風が強くなる予報なので、仕事帰りに台風回避トレミラン走る人
Garninの計測と、トレミの表示がなぜか全然違います驚き

ランニングランニング

きのうに遡り、TRACKTOKYOのサブ4練習会のメニューは、二重橋前の1km(5‘20)+つなぎ600mジョグ(6’10)をぐるぐるノンストップで3セット。

給水をはさんで最後に1km(4'40)でしたが、集団で1列で走っていたらペースが少し設定より遅かったみたいだったので、ラスト200mで集団を抜け出して全力疾走ダッシュ


思いがけず男性の参加者さんとデッドヒートになりましたが、最後の最後に抜かれた〜ネガティブクヤシイ
練習会ではアップとダウンのジョグを含めると7kmぐらい走りましたが、自宅最寄り駅から家まで少しまわり道して追加で1.4km走りました。

実はコレがやりたったニコニコ
きのう(15日)で、
走行距離ぴったり100km拍手

8月後半も頑張りますグー
では〜ランニング