こんにちは!のんです。

パリ五輪男子マラソン生中継見てました〜飛び出すハート

赤﨑選手6位入賞すごかったですね~拍手


自己ベストも大幅更新して「楽しかった!」ってインタビューに答えてたのが印象的でしたニコニコ


13位の大迫選手の口から「ロスに向けて」って話が出たのがうれしかったびっくりマーク


小山選手も23位ナイス拍手


去年MGCで3選手の走りを間近で見たこともあり、めちゃくちゃ応援してました愛


ランニングランニングランニング


そのマラソン中継を見るために、きょうは午前中に走りに出ました走る人


大井ふ頭スポーツ公園までジョグで3km
8時半で30℃凝視
でも海が近いので案外風があります波
午前中は3分の1ぐらい日陰ですが、京浜緑道まで行くとほぼ日陰スター
5'40/kmは切れませんでしたが頑張りましたグー

そのままジョグで3km走る人
リカバリーはスタバのモモフラペチーノよだれ
(クリーム抜き)
なかなか充実した一日でしたニコニコ
明日は女子マラソン見るぞ〜びっくりマーク