こんにちは!のんです。


コロナ罹患から8日を経てようやく咳がほぼ収まり、明日から仕事に復帰します。やっと外に出て走れるニコニコ!!暑そうだけど素直に嬉しいです。

 

そういえば感染1日目は外が暑いのに加え熱で体が熱いのに悪寒がして、クーラーを切った部屋で電子レンジであっためた牛乳を飲んでいました。それでも寒かったネガティブ

 

ランニングランニングランニング

 

そんなコロナ明けのモチベーションアップも兼ね、オンラインマラソンにエントリーしました物申す

 


金沢マラソンオンラインです。

蛍光イエローの大会Tシャツも申し込みしました。

(エントリー1500円+Tシャツ1500円で、あす〆切)

 


私が走り始めた2022年はオンラインマラソンって結構たくさんあったような気がするのですが、コロナが落ち着いてからは数が一気に減ったような?横浜マラソンオンラインも今年はなかったみたいだし…はてなマーク(私はオンラインマラソン意外と好きです)

 

今回、金沢オンラインマラソン出走者全員の合計走行距離1km毎に10円を義援金として能登半島地震の被災地に寄付することになっており、42.195km以上走った人対象に金沢マラソン2025の優先出場権が当たるそうですにっこり

 

現地には行けないけど、これなら。

微力ですが、能登に想いを馳せて走りたいと思います。

 

あ、開催は9月13日からの1か月間です。

まだ先〜w


では~ランニング