こんにちは!のんです。

きょうはランオフしてラー活よだれ


駄菓子菓子、大井町の「丸中華そば」に行ったらまさかの夜営業ナシ驚き



気を取り直してこちらへアタック

同じく大井町の麺屋・焔(えん)
美味しよだれ
白髪ねぎはトッピング(150円)ですよだれよだれ
チャーシュー丼(300円)も必食びっくりマーク

ランニングランニングランニング

さて、今週末は初のトラックレースです。
コレ↓

きのう、アスリート美ブス(←言いたいだけ)が届きましたグー組分けも決まりました。

わたくしは、

1000mと3000mに出ます物申す!!

…あ、たぶんw

そしてなぜかランニング教室にも申込み済み(笑)


トラックレースは初めてなので緊張します。しかも梅雨明けしてかなり暑くなりそう。何着ようかなあ。シングレットみたいなやつ凝視はてなマーク←まずは外側からw


ご一緒の皆さま、何卒よろしくお願いします愛

では〜ランニング