こんにちは!のんです。


けさは雨でしたが、10時過ぎ頃には止み間がある模様。いつでも出られるように準備し、小降りになったのを見計らって家を出ました。


周りの歩行者の方々が傘を差して歩く中、ノースリーブに短パンで走るわたくし。

足元は雨に濡れてもOKOKペガサストレイル3GORE-TEX+ラクちんソックスです

 

ご近所コース(800m)を1周してから、いつもの大井ふ頭まで4kmジョグ。気温は25℃で日射しはないけど湿度は90%魂が抜ける

「しながわ観光大使」シナモロールのマンホールを起点にぼっち3kmTTスタートびっくりマーク
※品川区は東京五輪のホッケー会場
ちなみにmanamiに、サンリオ本社は品川区大崎にあります。


結果丼物申す

4’50/km初めて切れた拍手拍手拍手

前回(6/15)よりは余裕があった(ような気がする)

 


走り終わったらいきなり雨が本降りになってきたので、公園のレストハウスに避難凝視

アクエリアススパークリングを飲みながら涼みましたにっこり

 


ランニングランニングランニング


その後は3kmジョグしながらお昼ごはんのパンを買って帰宅走る人



って、、、



何か他にすることないんかい!



っていう休日でした昇天

では~ランニング