こんにちは!のんです。


きのうは意識高い系(?)のブログを書いたものの、寝る前に天気予報を見たら、13日は「深夜から雨」になっていたので、早朝ランの予定をあっさり変更しました凝視(というかゆっくり寝たかった)



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


翌朝。

久々に8時間寝たので、体調もすこぶるよく拍手


「涼しい夜に3kmTTだ!」

などと目論みながら仕事(←おい)

 

帰りの電車内でも傘マークがないのを確認。

帰宅後着替えて満を持して外に出たら

   


雨ーーーー

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

※写真はイメージです


小雨ならともかくザーザー降り

聞いてないよー(泣)


やっぱり早朝のうちに走っておくべきだったか

まだまだ甘いな昇天

 

 ランニングランニングランニング


ま、でも今週は

 

月:プール・筋トレ

火:10km

水:7km・筋トレ

木:練習会(200インターバル×8+1kmTT)

金:低酸素ジム4km・筋トレ

 

と、毎日体を動かしていたので積極的休養?ってことにしときます(←言い訳w)


明日は雨の止み間に走るぞ物申す

では~ランニング