こんにちは!のんです。

きょうは先週の坂練以来、3日ぶりに走りました。間が空いたので足が軽い(気がする)。

 

走りはじめは小雨がパラパラ落ちていたので、足元はぬれても大丈夫な台湾サンダルですが、18時過ぎでも30℃あり、蒸し暑い煽り

 

7km過ぎで暑くてダラダラになってきたので、給水のためセブンに寄りました。


トクホのアクエリアス発見びっくりマーク

カロリー・糖分・脂質ゼロ 

体脂肪を減らすって……ホント?!


スポーツドリンクのカロリーが最近気になっているのでいいかも凝視(ただし味は薄い)

 

仕切り直して、、、

平日の仕事終わりになんとか10km走れました走る人
それにしても暑い〜アセアセ

ランニングランニングランニング

家に帰る途中、普段あまり行かない自販機で珍しいファンタを見つけたので…凝視


買ってみました下差し
ミステリーレトロ味?

色はこんな感じ凝視

メロンソーダはてなマーク

こんなキャンペーンがあったようでした下差し
ヒントは「昭和」?!


昭和育ちのわたくし的にはズバリ当てたかったのですが、、、凝視


これは分からないなあ爆笑爆笑爆笑

では~ランニング