こんにちは!のんです。

毎日あまりに暑いので、きょうは仕事帰りにプールに行ってきました浮き輪


職場で優待チケットをもらったTIPNESS


去年は健康保険組合の優待でJEXERに行きましたが(ただし1年で2回だけ)、TIPNESSは初めて凝視

蒲田店は受付が4階、プールが5階、ジムが3階になっていて、勝手がよく分からずウロウロしてしまいました←方向音痴…

 

プールサイドで説明を聞いた後、とりあえず25mプールを歩いて往復すること3セット。

 

その後、1年ぶりに泳いでみたら(クロールもどき)…


結構キツイなーオエーオエーオエー(呼吸が)

 

休み休み6往復ぐらいしたところでギブアップ。

アクアウォークと合わせても500mいかない位なのにぐったりガーン

 

何回か行けば慣れるかな?

慣れるよね?

 

クロストレーニングと呼べるレベルには程遠いですが、毎日暑いので手持ちのタダ券を少しでも活用して体力つけたいと思いますグー

 

では~ランニング