こんにちは!のんです。

きょう午前中、TRACKTOKYOの単発の練習会に参加してきました。その名も


「魔坂のミステリーRUN」


ですドクロ


わたくし、今まで坂練は一度もやったことがありませんが、いつも練習メニュー作成と木曜夜練でお世話になっている石井コーチの企画なので、今回参加してみる事にしたのですが、、、


暑い‼

9時に皇居前を出発した時点で

「何で申し込んじゃったんだろうはてなマーク

と、思わず後悔の念にかられるネガティブ



ミステリーランとあって、どこを走るかは事前に知らされていませんでしたが、

こんな坂とか凝視

こんな坂を驚き
見つけてはダッシュオエー

途中6km付近のコンビニ休憩で
体内温度を下げたくてガリガリ君

飯田橋駅で2人が離脱真顔
都知事選のおもしろポスターをパシャっとな

曙橋でさらに1人離脱。
だんだんサバイバルレースみたいな様相になってきました魂が抜ける


レガハのコースを一部走り、2回めのコンビニ休憩で
追いガリガリ君w

赤坂御所を周って

ラスボスの永田町・山王坂を上り、、、

約3時間でゴールオエー

最後まで残ったメンバーで坂ポーズびっくりマーク

1人だったら絶対途中で辞めてますねオエー

良い練習になりましたが、、、


それにしても暑かった〜魂が抜ける


では〜ランニング