こんにちは!のんです。

きのうは、TRACKTOKYOの「サブ4!3か月プロジェクト」2クール目の初日でした。

 

各種筋トレをみっちりやった後に1kmTTでしたが、

「サブ4には1km4’40を切って走れるスピードが不可欠」

とのこと凝視

 

「5’40/kmで走れればサブ4できる」とずっと思っていましたが、石井コーチがいうには、

 

 「1km5’40がギリギリ」の人が42.195kmをそのギリギリペースのまま走り続けることはできない


 1km5’40で走り続けていても、30kmを過ぎると足が重くなり4’40で走っているのと同じぐらいにキツく感じる

 

という面から、体力的・精神的に5’40ペースに対する余裕度を上げることが必要なんだそうです。

 

で、全力で1km炎



自己ベストが出ましたースター

去年は4分台前半で走れたことは一度もなかったので(自分比)快挙です拍手拍手拍手



ランニングランニングランニング

 

さて、きょう週1の低酸素ジムに行くためJR神田駅を降りたら…

 

西口商店街に巨大な美人画が飾られていました。


秋田・湯沢の「七夕絵どうろうまつり」(8月5日~7日)のプロモーションだそうです。

 

神田駅西口商店街で32年前から続くイベントなんだそうですが、神田に通い始めたのが去年8月からなので、今回初めて見ましたにっこり


本日はバイクで標高2500m

カードもこれで4枚目…通って約1年ですグー

 

「今シーズンサブ4できますように」

七夕絵どうろうまつりにちなんで星に願いをスター


では~ランニング