こんにちは!のんです。

わたくし今月が誕生日なので、、、

各メーカーからクーポンメールが届きましたバースデーケーキ


■ナイキ 15%OFF

誕生日月の最初の会計時に使用可〜拍手


そういえば去年、南町田グランベリーパークにあるナイキのアウトレットで、一緒に行った友達のサンダル4足をまとめ買いするのにクーポン使ったらあまりに激安過ぎて笑った爆笑


■ASICS 1000円OFF
5000円以上の買い物時、ウェブストア・店舗で期間内何度でも使用可拍手

■アンダーアーマー
意外と難易度高い驚き

■ニューバランス15%OFF

店舗とオンラインで2回使えるけど、1会計11000円以上はシューズとかじゃない限りなかなか難しいかな真顔


■ワコールCW−X 1000円OFF
金額の縛りないし実は税込み1100円分OFFになる拍手

我ながら会員登録いっぱいしてるな爆笑
さて、何買おう?

勿体ないから全メーカー使おうかと思ったけど…すごい出費になりそうだからさすがに絞るべきだろう爆笑爆笑爆笑

ランニングを続けている自分へのご褒美愛

(という名目の衝動買い)


1か月間、ゆっくり考えますニコニコ

では〜ランニング