こんにちは!のんです。

6月のまとめです。

 

先月は前半ウォーキング交じりでしたが、6月はランのみの距離になりました。なにかとイベントの多い月でしたニコニコ


176.4km(先月比+11.5km)

 ※去年は163.2km

 

【6月のまとめ】

ランニング走行距離・平均ペース

  176.4km・5‘58/km

 

ランニング大会

・6/2 RUNNETリレーカーニバル(2時間リレー)

企業対抗戦に職場の先輩・同僚と出場(社内からはなんと13チームが参加)。周りのハイペースに煽られ、1.4kmを4’37/kmペースで3周…事前の説明とは全く違う全然ゆるくないイベントでした。


TKGさんとバッタリお会いするというデステニーも。

打ち上げは楽しかったですw

 

・【エントリー】10/20 東京レガシーハーフマソン

・【エントリー】11/24 つくばマラソン

 
「レガハ」はONETOKYOプレミアムメンバー抽選と都民枠で落選しましたが、一般枠で当選しました。さらに、つくばマラソンで初めてクリック合戦にも参戦。3分ぐらいでつながりなんとかエントリーできましたびっくりマーク
 

ランニング練習会参加など


・6/8     東京湾岸マラ二ック

最高のお天気に恵まれましたニコニコ




真のゴールは豊洲万葉倶楽部(笑)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

・6/10 まぼろし工房(若葉治療院)来訪

東海道線ー身延線を乗り継ぎ約3時間かけて静岡・富士宮市まで1人で行ってきました。


ランニングフォームの撮影をはじめ、右足の治療、シューズラッピングの仕方など色々教えて頂きました。まさにアスリートのディズニーランド!若葉さん、ありがとうございましたニコニコ

 

・6/20 練習メニュー作成(石井コーチ)

・6/6、6/13、6/20、6/27 サブ4!練習会@TRACKTOKYO 

・低酸素トレミ@ナベランジム4回(標高2200m)

 

ランニング応援

・(ランじゃないけど)やんやんさんのマンドリンコンサートを最前列にてにっこり

※写真は終了後の飲み会です(笑)


・(ネット越しだけど)サロマ湖100km


来月は初のトラックレースに挑戦します!

梅雨が明けたら1年で一番暑い時期に突入しますが、

秋のつくばに向けて精進します走る人


では~ランニング