こんにちは!のんです。


きのうから始まったナイキの夏セール。


なんかセール多いな凝視
とか言いつつ、、、

また買ってしまいました(笑)

ランニングを始めてから普通の洋服を買っていません。靴もハイヒール履かなくなったから、、、いいよねはてなマーク

到着が楽しみですニコニコ
ウエア新調でモチベーション維持w

ランニングランニング

さて、表題の件。
ランオフのきょうは、、、
やきとりの名門・秋吉銀座店生ビール
※福井発祥の焼き鳥チェーン店


来週からハワイに移住する前職場の後輩の送別会です生ビール

彼女とは実は去年のふくい桜マラソントライアルランを一緒に走りました↓

2027年のホノルルマラソンでハワイ絶対行くので試走オネシャス飛び出すハート
上差し私が走り始めた動機はホノルルマラソン出走デス

では〜ランニング