こんにちは!のんです。

つくばが無事エントリーできてホッとしてます。これで先週、レガシーハーフと合わせて秋のレースが2つ決まりました拍手

 


きょうは今年一番の暑さになる予報でしたが、わたくし代休。ならば、レースに向けて走るしかないでしょう炎


って事で午前中、いつもの大井ふ頭公園に走りに行きました。


きのうは雨で走れなかったし…もとい、走ろうと思えば走れた時間もあったんじゃないかと思うが走らなかったし…

 

    

走れなかった

走らなかった

どっちかな


           みつを

           ※オマージュです

 

ランニングランニングランニング

 

さて、平日午前中ですが、ガチっぽい男性ランナーさんが数人。きょうの練習メニューは「5’20/kmで10km」です。

ギリギリオエー

実は「2回まで休憩あり」だったので、最後の1kmを前に呼吸を整えてダッシュして帳尻合わせたという反則技…いや、暑い中ぼっちでよく頑張った自分オエー


その後は、大井ふ頭公園のレストハウス(テニスコート利用者向け)にある強力な冷風筒を独り占めして思いっきり涼んでからジョグで帰宅走る人


さらに今年初の「しろくま」でクールダウン

美味しよだれ

……からの昼寝大あくびぐぅぐぅ


贅沢な休日でした。

では~ランニング