こんにちは!のんです。

お世話になっているナベランジム(低酸素トレミ&バイク)が今週隣のビルに移転。


きのうは雨だったので、さっそく行ってきましたー。

 

奥行があって広々してました!

パステルグリーンの壁がキレイですキラキラ

標高2200mで30分(最初の5分は歩き)。


で、リカバリーは下差し

神田「わいず」
雨なので並んでなかった。ラッキー!

相変わらず美味しよだれ

 

ランニングランニングランニング

 

日にちが前後しますが、木曜日はTRACKTOKYOのサブ4練習会に参加しました。


メニューは5km×2。設定ペースはサブ4マラソンペースのキロ5分40秒で、参加者が1km毎にペーサーを務める形式です。


私は1本目の3kmめのペーサーになりましたが、ペーサーはマジで緊張しますネガティブ


途中で時計を見ても、イマイチペースがよくわかりません真顔

いつか体感5分40秒で走れるようになれるかな?

 ランニングランニングランニング

 

きょうは仕事だったので、帰ってから走りました。

明日から雨予報なのでホントは頑張って10km走りたかったのですが、、、


5kmで集中力が切れてしまい終了〜煽り

ま、こんな日もあるよね(笑)

 (あまり深く考えないタイプ)


 では〜ランニング