こんにちは!のんです。

きょうは10月20日の東京レガシーハーフの2回目の抽選(都民枠)発表でした。



結果は…






落選

都民なのに都民枠活かせずネガティブ



ONETOKYOプレミアムメンバー抽選に続き2回目の落選。まだお布施が足りないんでしょうか魂が抜けるはてなマーク


というか、周りで当選した人、1人も聞かないんだけど…凝視!?


ちなみにmanamiに、プラス5000円払ってニューバランスの出走権付き練習会に参加するテもあるようですが…下差し(先着500名)


ニューバランス


出走の際はニューバランスのシューズでの出走が必須条件となります


って書いてあるから私はダメだな魂が抜ける(自称ナイキ派)


そんな訳で、2024年シーズンの出走大会がまだ1つも決まっていません無気力


明日の一般抽選枠もダメだったら、マジで真剣に探さないとアセアセ


ランニングランニングランニング


きょうはこれから毎週木曜日のTRACKTOKYOのサブ4練習会です。7月からも引き続き参加申し込みしたので頑張りますグー


では〜ランニング