こんにちは!のんです。

先週月曜日に静岡・富士宮市の若葉治療院さんに行き、ずっとレポを書いていたのできょうは先週の練習の振り返りです。

 

6/10(月)若葉治療院から帰宅後ジョグ8km

6/11(火)ランオフ

6/12(水)3.2kmジョグ

     ※途中で体調悪くなり切り上げ昇天

6/13(木)サブ4練習会@二重橋前

      アップ1.6km+1km×4本

設定ペースがキツいがなんとかコンプ昇天

 

6/14(金)AM健康診断

      低酸素トレミ3.75km@標高2200m 

      5km5’20切り@皇居(5'14/km)

 

この日は築地の病院で年に一度の健康診断。頑張って胃カメラを飲んだので、築地本願寺カフェ・ツムギでご褒美朝ごはんを食べましたよだれ

お粥とお茶はおかわり自由ニコニコ


そこから神田のナベランジムへ。ジムは来週、隣のビルに移転するのでこの建物でのワークアウトは今回がラストになりました。

さらに歩いて皇居まで行き、ラフィネ大手町ONEに荷物を預け…
真っ昼間・気温30℃の中、皇居1周煽り

タリーズのマンゴースワークルで生き返りました煽り

 

6/15(土)3kmアップ後3kmTT模試(初)

今月の練習メニューのヤマ場(?)とも言える3kmTT模試。設定ペースは4’50切りでしたが…

切れずネガティブ

でも、暑い中逃げずに頑張った自分を褒めたい 

拍手拍手拍手


午後からは葛飾でマンドリンコンサート鑑賞からの飲み会でした(既報)


6/16(日)7kmジョグ

走り始めから体が速く走るのを頑なに拒否したため、アイスコーヒーでなだめました(笑)

6/17(月)台湾サンダル5kmジョグ

明日は雨予報なので、とりあえず走っときました走る人

今週は関東も梅雨入りかな凝視はてなマーク

 

では~ランニング