こんにちは!のんです。


きのうの山王祭では、茅場町一丁目会の「助っ人」として神輿を担いでいました。

もしかして(自転車で日本橋を走っていたという)伯爵とスライドしてたかもはてなマーク

足元はジャパニーズ・ワラーチこと地下足袋です(笑)

 

ランニングランニングランニング

 

東京湾岸マラニックの続きです。

走った後のお楽しみは「東京豊洲・万葉の湯」。

「豊洲先客万来」のすぐ隣にあります。

ここでreo-takekoさんが所要のため離脱。

8人でいざ♨へ~

わたくし20人まで入れる割引券を持っていたのですが、ちょうど「都民割」というのをやっていたので都内在住・在勤の場合はこちらでも安く入れました。

7階ロビーで受付して、館内用の浴衣・作務衣を選んでお風呂へ。湯河原から温泉を毎日持ってきてるそうですにっこり

 

ひとっ風呂浴びた後は浴衣で5階のお食事処に集合。わたくしは蕎麦とオロポ(←サウナ―の友)


と、メロンのケーキよだれ


冷麺も人気よだれ

やんやんさんはクリームソーダもニコニコ
拡大図

「豊洲先客万来」は大混雑・インバウンド価格ですが、館内食事処は空いてるし普通のお値段です。

 

走っているときは膝が痛くて辛そうだった伯爵ですが、お酒が入るとトーク炸裂(笑)

浴衣の似合うlove子さん(女将?)を爆笑させていましたにっこり

お疲れ様でしたーびっくりマーク

2024年シーズンも頑張りましょう(とは特に言わなかったけど一応w)

次回は是非、れっつさん主催の「れっツアー」、開催オネシャスびっくりマーク

 

お食事処の日本酒をチェックする310moonさん


帰りは先客万来を通って市場前駅へ。

やんやんさんが

「ここは食べ歩きで来たいな~」

と話していましたが、直後にいなりずし2200円の看板を見てビビッていました驚き

 

駅で最後にみんなでもう1枚。

楽しい一日でした。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました飛び出すハート

 

では~ランニング