こんにちは!のんです。

きょうは国立競技場のランネットリレーカーニバルで走って来ましたニコニコ

11時からの2時間リレーに出るため朝9時半に集合。

職場からは12チームが参加しましたが、私は6人編成のチームで女子1人驚きサブ3、サブ3.5の人が2人いるチームなので足を引っ張らないようにしないとアセアセ

チーム毎に競技場内で準備体操をして少しだけアップ。
4時間リレーのチームは既に走っていましたが、すごい人数びっくりマーク

コースは競技場内400m+観客席の下を通る1kmの合わせて1.4km。チームでたすきをつなぎ2時間で何周できるかを競います。


私は走順が最後だったので、3周しましたダッシュ
これは1周目。

あとの2周はたすきリレーに白熱しすぎまして、ランニングウォッチを押し忘れ(笑)
3周目は台湾サンダルに履き替えて走りましたが
周りの人に
「リカバリーサンダルですか?」
と聞かれる始末w

でも手書きのタイムによると、2周目3周目もだいたい同じタイムで走れていましたニコニコ
2周目:6'20(4'31/km)
3周目:6'18(4'30/km)←台湾サンダルが一番速い!


チーム結果は27位拍手拍手拍手

300チームぐらいいたらしいのでまあまあ良い順位?かと思っていましたが、職場内の順位は7位煽り22周したなんてめちゃくちゃレベル高い‼

チーム名とか企業名がこんな風に表示されます↑

職場運動会みたいなゆるい感じかと思ってましたが、意外にガチな方々が多かった〜驚き

シカモ物申す

見覚えのある足柄男塾Tの人がいる…
と思ったら、TKGさんでしたーびっくりマーク(写真なし)

参加賞はコレ上差し

その後は新宿のイタリアンを貸し切りにして打ち上げ〜生ビール翌日の仕事に備えて夕方6時にサクッと終了です。

ランニングを通じて他部署の人たちとも交流できて楽しい一日でしたニコニコ

では〜ランニング