こんにちは!のんです。

5月のまとめです。


今月前半は痛めた右ヒザの調子を見ながら、ウォーク交じりのゆっくりペースで走っていました。


このため、今月も先月に引き続きランニングとウォーキングを厳密に分けない走行(歩行)距離になりました。

164.9km(先月比+113.38km)

 ※ちなみにmanamiに去年は160.1km


おかげで膝はほぼ問題なくなりましたニコニコ


【5月のまとめ】

ランニング走行距離・平均ペース

   164.9km・7‘15/km

 

ランニング大会

 ・ 5/18 みんな台湾サンダルマラソン@大阪城公園

 ・東京レガシーハーフ→ONETOKYOプレミアムメンバー枠落選

 ・【エントリー】6/2 RUNNETリレーカーニバル(2時間リレー)

 

今月のハイライトはなんといっても台湾サンダルマラソンびっくりマーク

エントリーした時は
「こんな膝で10km走り切れるかな…ネガティブ
と心配でしたが大丈夫でした!

 2泊3日で大阪観光も満喫してきましたYOチョキ


この台湾サンダルマラソン出走以降、ようやく故障前のペースで練習ができるようになりました。

故障から1か月半、、、
長かったけど我ながらよく耐えた虹
というかこんなんでよくブログネタが続いたな(汗)

ランニング練習会参加など

 ・5/23 練習メニュー作成(石井コーチ)

 ・5/9、5/16、5/23、5/30 サブ4!練習会@TRACKTOKYO 

 ・低酸素トレミ@ナベランジム4回(標高2200m)

 ・皇居ランデビューアシストラン

 

皇居ランをしたことがない職場の友人2人のアシストで皇居をゆっくり走ったのも楽しかったスター

 初心に還った気分です虹


ランニング応援

 ・今月はナシ

 

後半は膝を気にすることなく走れるのがうれしくて、思わず週7で走ってしまいました(笑)

 

走れることに感謝してオフシーズンもコツコツ練習を積んでいきます飛び出すハート


では~ランニング