こんにちは!のんです。

台湾サンダルマラソン参加は、大阪観光も兼ねてましたニコニコ

大阪城はチケット激並びだったので中には入りませんでしたが、大きいびっくりマーク


日本一高いビル、あべのハルカス

300mの高さから万博予定地が見えました
鶴橋のコリアタウン

道頓堀
新世界
スーパー玉出は通っただけでしたが、ド派手びっくりマーク
大阪のゴチャっとした感じ、好きだなあ〜ニコニコ

たこ焼き発祥の店・会津屋本店
ソースも青のりもかけないシンプルなたこ焼きでした。ラヂオ焼きも美味しよだれ

粉もん文化は外せない物申す
鶴橋風月でお好み焼きニコニコ

ラーメンは古潭


大人気のりくろーおじさんの焼き立てチーズケーキ

ナイフとフォークも10円で売ってました下差し

台湾サンダルマラソンのエイドで出た台湾スイーツも美味しかった〜飛び出すハート
大阪を満喫した3日間でしたニコニコ
食べ過ぎて1.5kg増量したけどw

では、皇居の練習会に行ってきまーすランニング