こんにちは!のんです。

台湾サンダルマラソンレポの続きです。

 

ランニングランニングランニング

 

ゴール後、手作りの完走メダルをもらいました。

クッキーでできてます。

勿体なくて食べられないよだれ

ハズレなしのお楽しみ抽選会もありました~!

東京から参加のユーチューバー・おやじチャレンジさんはなんと1等のTシャツ!

詳しくはご本人の動画で下差し

ハーフの人のゴールを待ちながら、神戸からお越しのしゅーいちさんとJakeLydoさん(3人それぞれ初対面)としばし歓談。

ハーフマラソンをゴールするランナーさんとみんなでハイタッチしたりパー

全員のゴールを見届けてから解散。

お天気も良かったしめちゃめちゃ楽しかったスター

主催のかめきちさんによると既に第2回の大会も決まっていて、7月に開催予定だそうです。東京でも是非開催してほしいなあと思うのですが…どなたかランステとかコースで強力なコネをお持ちの方、いらっしゃいませんかね???(笑)

 

ランニングランニング

 

その後は、熊本から参加のふぐのすけさんにジョグスタまで引率してもらいました。大阪城トライアスロン出場のため1週間後に再び来阪予定で、トライアスロンも台湾サンダルで出るとの事。

 

「台湾サンダルは履き替えが楽だし、水に濡れても全然問題ない」そうですが、ビックリですびっくりマーク

 

というか、大阪城のお濠を泳ぐことにも大層ビックリです驚き


ランニングランニング

 

15分ほどで大阪城公園の近くの「ジョグスタテラス」に到着。

オシャレなランステです。関西のランステは当然初訪問。利用料は台湾サンダルマラソンに出た人は300円でした(通常700円)


店内には台湾サンダルがずらり目

シャワーを浴びて着替えたあと、エメラルドグリーンのを買っちゃいました札束
(写真だと水色に見えますが実際はグリーン)

これで台湾サンダルは2足になりました。

今年の夏もサンダルランを思う存分楽しみたいと思います飛び出すハート

 

あと1回、大阪アフター編を書きますニコニコ

では~ランニング