こんにちは!のんです。

帰宅後、雨が降り出す前に着替えて走りに出ました。



最初と最後の1kmはウォーキング、間の10kmはノンストップで走れましたーニコニコ

 

ゆっくり・ゆっくり・ゆっくり…と唱えながら走ったためか(笑)、膝は痛くなりませんでした。ストレッチとフォームローラーは毎日やっていますグー

 

ランニングランニングランニング

 

さて、平日はだいたい夕方以降しか走らないのですが、日焼け対策で最近流行りのフェイスカバーをポチってみました。

 

自撮りしたら目つきが悪いw

鼻のところが下向きに少し空いていて通気性が良いのですが、鼻が低いので見た目にはあまりよく分かりません驚き


ちなみにmanamiに、有名なヤケー◯ではないノーブランド品です上差し(鼻にワイヤー入ってない)

 

UV対策のフェイスカバー、洗い替えにもう1枚別のメーカーのも買ってみようかなはてなマーク


最近買い物ネタ多いな驚き


では~ランニング