こんにちは!のんです。

もう1か月半以上経ってしまいましたが、渋谷・表参道ウィメンズランの写真をオールスポーツで購入しました。

 

➀いかにも表参道を走っているの図

まわりの方々がめちゃくちゃいい笑顔で走っていて、ハートで隠すのが勿体なかったぐらいです。ロケーションは最高ですね〜

座右の銘:「笑顔に勝る化粧なし」

 

②ゴール後エビアンで一服の図

スピードに乗れて(自分比)走ることができて満足げw 

駄菓子菓子、なぜかいつもウエストポーチのファスナーを開けっ放しにしている傾向が…驚き

いずれも公式ロゴがおしゃれな書体で良かったですスター

 

振り返ると、ふくい桜マラソンの1週間前、ノリノリで終えることができたレースでした。この大会はホント、走ってて楽しかった!来年も出られたらいいなあ~ニコニコ


明日は皇居ランデビューの職場の友人2人をサポートしてゆっくり走る予定です走る人走る人走る人


では~ランニング