こんにちは!のんです。

きょうは着替えて外に出る直前に大粒の雨が降ってきたのでランオフです。

 

ランニングランニングランニング

 

DNSしたかすみがうらマラソンですが、参加賞が①かすみがうら特産品②マフラータオルのどちらかを選べる形式になっていて、当日会場で引き換えでした。

 

私はエントリーの際に②のマフラータオルを選択しており、アスリート美ブス(言いたいだけw)にその旨が記載されていました。


会場に行ってないので当然引き換えもできなかった訳ですが、大会1週間後に届いた「第34回かすみがうらマラソンにエントリーした皆様へ」というメールを改めて見ると…

 

参加賞の郵送を希望される方は着払いで送付

 

との事凝視(〆切りは5/31)

 


どうしよう?

 


郵送をお願いすると事務局の方の手を煩わせてしまう?余ったらどうせ処分になるのだから送ってもらった方がエコなのか?

 

どーでもいいような事で迷ってます凝視

 

…というか

➀特産品だったらどうなってたんだろ驚きはてなマーク

 

ランニングランニングランニング


最近話題になっている?アスリート美ブス保管問題。


私は記録証・パンフレット・オールスポーツで購入した写真と一緒にクリアファイルに入れて保存してます(デジタル記録証の場合は印刷)。

 


駄菓子菓子! 



ラン歴2年なのに既にこんな状態に…

新聞記事も取ってあったりするからか煽り

分厚いパンフレットはやっぱ処分すべきかなはてなマーク


では~ランニング