こんにちは!のんです。

きょうは雨だったので、低酸素ジムで走ってきました。


5分歩き→10分ランを2セット。リハビリランも少しずつ距離をのばしています。

膝の痛みもなくいい汗かけましたにっこり

 

ランニングランニングランニング

 

さて、GWは特に遠出しなかったので、突然ですが来週、大阪に遊びに行くことにしましたニコニコ

久々関西!


で、表題のこちらにエントリー下差し

第1回台湾サンダルマラソン大会
in大阪城公園~びっくりマークパフパフ〜!!

ハーフ・10kmの部がありますが、故障明けのわたくしは当然10kmの部。「参加証」はメールで届き、当日見せるだけです。


【概要】

・大阪城公園市民の森をぐるぐる周回コースで計測チップはなし。

・給水はマイカップ持参

・ハーフ・10Kmとも9:00スタート(12:00終了)

・ゴール後「手作り完走メダル」とお楽しみ抽選

・どうやら取材?が入る

タイムを競う大会ではなく、台湾サンダルでランニングを楽しむ仲間が集まり交流をはかる場

 

との事でニコニコ

ゆるく・たのしく走るのにうってうけOK


ちなみにmanamiに、アスリート美ブス(言いたいだけw)は、ニックネームが入れられるようです。

 

台湾サンダルランナーは関東より関西、アメブロよりライブラン関係の方が多そうな印象ですが、思い切ってぼっち参戦してきまーすOK


大阪城公園にはこれまで行ったことがないので大阪観光も楽しみですニコニコ

 

ご一緒される皆様いらっしゃいましたらよろしくお願いします飛び出すハート


関東から行かれる方…いるかなあはてなマーク

では~ランニング