こんにちは!のんです。

きのうのくじは、ハズレでした(←どうでもいい)


ランニングランニングランニング

さて、きょうもまたもやシューズの話ですにっこり

 

以前は仕事中はヒールを履いていたのですが、ランニングを始めてからなんだかヒールを履くのが急に苦痛に思えてきて(笑)、職場でもスニーカーを履くようになっておりました。

 

これまで黒のオニツカタイガーを履いていたのですが、毎日履いていると1年ちょっとでかかとがボロボロ・表面に穴が開いて靴下が見える状態にネガティブ

 

先日ラン用にOnのシューズを買ったので、

「普段ばきもOnがいいな~ニコニコ

などと思いながら電車で新宿へ。

 


クラウドサーファーを狙っていました↑
(写真お借りしました)


駄菓子菓子、黒は在庫なし。(写真の)ペパーミントグリーンはサイズあったけど、仕事用には無理凝視


アートスポーツとヴィクトリア2軒回ったけど黒は置いてない魂が抜ける

 



で、結局またオニツカタイガーを買ってしまった!!

ランシュ―はアシックスを履いていませんが、オニツカタイガーはやっぱり好きかも飛び出すハート


…そういえば大会に出るときはわたくし、本番で履くシューズを履いて家を出発していましたが…

 

「会場についてからランシュ―に履き替える」

っていうのに、実はちょっと憧れてますニコニコ(←今更?)

 

オニツカタイガーで会場入り→更衣室でOnに履き換え

 

なんていう一連の動作を今シーズンからシレッとやってたら笑ってやってくださいw

 

では~ランニング