こんにちは!のんです。


福井在住の友人が、自宅で取っている福井新聞を送ってきてくれましたスター

第1回ふくい桜マラソン記録特集号びっくり
なんと、全ランナーの記録が載ってます驚き
フルネームに都道府県名まで(汗)

上位入賞者の欄もあり、全部でなんと20ページびっくりマーク

ビビリました驚き

オールスポーツさんの購入写真も届きました。
ラスト500mはなんとか走ったの図

ゴール後笑ったつもりが顔死んでる(笑)

ランニングランニングランニング

ふくい桜マラソンからもうすぐ1か月。
きょうは近所をウォーキングしてみました。
歩きだといつものコースなのにすごい時間がかかるにっこり(←当たり前)  

もうそろそろ少し走ってみても良いかなあ?


では〜ランニング