こんにちは!のんです。

きのうのブログにもたくさんの「いいね」やコメント、ありがとうござました愛


大会速報でもないのに多くの方にアクセスいただき、コメントにご自身の故障からの復帰経験を書いてくださる方も多く、すごく励まされました花


ブログ上のやり取りだけでお会いしたことのない方からも温かいコメントをいただき…ホントにありがとうございましたえーん

 

走るときは1人だけど…なんだか1人じゃないんだなってうれしくなりましたハート
 

ランニングランニングランニング

 

さて、かすみがうらDNSを決めたことで突然シーズンオフに突入。


私は2022年の2月に走り始めたので、

2023-2024はシーズン2年目でした。

 

来シーズンのエントリーも続々始まっていますが、今シーズンの結果を振り返ってから決めようと思っていたのでまだ考えておらず完全出遅れです(笑)

 

シーズン2年目の戦績を振り返ります下差し

(赤字はPB)


いろんな種類の大会に出ました。

(最初のシーズンはハーフ2本・フル1本のみ)

 

大会で履いたシューズは全て、去年7月に買ったナイキのズームフライ5ですが、自分の走力でカーボン入りを履くのはもしかして脚への負担が大きかったかなという気も凝視

 

来シーズンはもうちょっと工夫してみようと思います!台湾サンダルで短いレースとか出てみたいな〜

 

ランニングランニングランニング


走った後のやり切った感が一番あったのは、

「横浜マラソン」でした。

(フル2回目でサブ4.5を達成できた!)


やんやんさん主催の試走(マラニック)参加に始まり、ランニングクリニックに毎月欠かさず出てドリルなどの基礎を教わり、7月・8月に月間180km、9月・10月に200kmと走行距離を伸ばすことができたのに加え、ぼっち試走を2回こなし、3週間前に30kmに挑戦したりと…自分なりに調整がうまくいった感覚がありました。


それに、大会前集合もすごく楽しかった

manami-mさん(いつも)企画アリガトウ飛び出すハート

 

3年目のシーズンも楽しく

(でもちょっと記録にもこだわって)

走れるといいなあニコニコニコニコニコニコ


走れない分、妄想が膨らみます(笑)

では~ランニング

 

■本日の走行距離 0km

■4月の累計距離 25.75km