こんにちは!のんです。


きょうは整骨院に行ってきました。前回行ったのは2週間前、ふくい桜マラソンの翌日でした。


■歩く分には全く問題ないし、軽く走っても大丈夫だけど5km以上走ると膝が痛み出すこと無気力


■膝裏とモモ裏、ふくらはぎが異常に張ってて痛いこと無気力



2点をお伝えして、念入りにほぐしてもらいましたが痛いピリピリ


先生いわく、

「本番までに後2・3回来てほぐして、膝にテーピングすれば走れなくもないかもしれませんが…」



との事驚き



かすみがうらは私にとってのシーズン最終戦スター

もちろん走りたいから申し込みしてます上差し



でも、そこまでしてでも今走るべきか?

電気治療を受けつつ、考えました。





こんな状態で記録は絶対出ないし、完走すら危うい。というより、


 


ここで無理して走って悪化してさらに長い期間まともに走れなくなったらもっとイヤだ




と、思いました凝視





かすみがうらマラソン、出走は断念します。

4時間1ケタは次シーズンに持ち越しですグー


■本日の走行距離 0km

■4月の累計距離 25.75km