こんにちは!のんです。

きょうは暑かったですね煽り


TRACKTOKYOの石井コーチに作ってもらったきょうの練習メニューは

 

1km(5’50/km)×5

r=その場でストップ

(膝を考慮して相当ユルいやつ)

 

「信号なしほぼ直線で1km」の取れる、大井ふ頭中央公園に行ってきました(2週連続)。


とりあえず自宅から公園まではジョグで3km。


ここから1kmスタート


1本目

2本目
3本目
4本目


駄菓子菓子…4本目で膝が痛くなってしまい


ギブアップ

 

ジョグを合わせるとここまでで7km。

やっぱり5〜6km越えるとダメなのかネガティブ



しかも、歩いて帰る途中で



右ハムストリングが電気風呂に入ってるみたいにピリピリしているのに気づく


 

慌てて明日、整骨院の予約を入れました煽り



コーチとも相談してかすみがうらどうするか決めたいと思いますえーん


では~ランニング

■本日の走行距離 7km

■4月の累計距離 25.75km

 

今後の大会予定

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)