こんにちは!のんです。

 

ふくい桜マラソンが年度末だったので月間まとめを書いていませんでした。遅くなりましたが2024年3月のまとめです。

 

ランニングランニングランニング

 

月間走行距離☟


200.9km(先月比-0.2km)

200km超えは3か月連続・通算6回目

とはいえ、ふくい桜マラソンの42.195kmを足した数字。半分近く歩き倒しているので果たしてこれを走行距離として算入してよいものか甚だ疑問ですw

 

ちなみにmanamiに、去年3月は54.82km。東京マラソン後にコロナにかかり、療養施設に入ってなんと21日連続ランオフ。走ったのはたったの3日でした驚き

 

【3月のまとめ】

ランニング走行距離・平均ペース

  200.9km・6'01/km

 

ランニング大会

 ・ 3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

    51分49秒 PB

 

 

  ・3/31 ふくい桜マラソン(フル)5時間6分4秒

 

ランニング練習会参加など

 ・低酸素トレミ@ナベランジム

   ※標高2200mにUP

 

ランニング応援

 ・3/3  東京マラソン

※Eさんのブログから拝借

 

 ・3/17 板橋シティマラソン

 

東京、板橋シティ応援ではたくさんのアメブロランナーさんにお会いできて楽しかったです飛び出すハート4月はオフシーズン突入って方が多いかな~はてなマーク

 

4月の走行距離は、このままだと100kmも危ういかなー驚きって感じですが…膝と相談しつつマイペースでいきたいと思いますグー

 

では~ランニング

今後の大会予定

 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)