こんにちは!のんです。


ふくい桜マラソンのレポを書いていた先週末、かすみがうらマラソンの参加案内が届きましたにっこり

Tシャツは買いませんでした。


ブロックはB?!
一瞬ビビリましたが、S、A、B、Cの4段階なので後ろから2番目のブロックでした(笑) 
JA水郷つくばのカレーごはん(保存食)が入ってたよだれ
 
パンフレットには大会出場者一覧が乗ってました〜びっくり
所属 さぶよんはんびっくりマーク

このキャッチフレーズに惹かれてエントリーしましたが…果たして完走できるのか?

ランニングランニングランニング

そのかすみがうらマラソンまであと11日。
今できることをやるしかない物申す

ノンストップで5km。
呼吸に余裕があり、汗もほぼかかず。駄菓子菓子、走っているうちに右膝が痛くなりそうな予兆が煽り
ゼーハーしながら思い切り走れるようになりたいえーん


では~ランニング

■本日の走行距離 5.11km

■4月の累計距離 12.11km

 

今後の大会予定

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)