こんにちは!のんです。


ふくい桜マラソンは不甲斐ない結果に終わりましたが、先週土曜日からそろりと練習再開しましたニコニコ

この時期にしか行けない桜パトロールもしたかったしね🌸


ロケ地 : 大井ふ頭中央海浜公園



ロケ地 : 京浜運河にかかるかもめ橋


メニューはジョグ5'50〜6'20/kmで30分〜45分でした。膝の調子を見ながらゆっくり走るつもりが、途中少しペースが速めになってしまい膝に負担がきそうだったので6kmでストップ煽り

5日間休養して久々に走りましたが

「やっぱり走るのって楽しいなあ〜」

と、つくづく思いましたニコニコ


ふくい桜が終わって深夜に帰宅したときはちょっと悔し泣きしてしまいましたが、3分で気が済みました(切り替えが早いw)



ハイ、次〜!



という訳で、今月21日のかすみがうらマラソンに向けて再始動ですグー