こんにちは!のんです。
ふくい桜マラソン2日前。

福井在住のアメブロランナー・マエケンさんが、シューズサークルを企画してくださいました☟

朝集合、お邪魔しますニコニコ
あ、元職場の集合もあるようなのでハシゴになりそうですグー

ランニングランニングランニング

さて、明日は3/16に延伸した北陸新幹線に乗って昼頃福井入りします。昼ごはんを知り合いのお店で食べてから、ランナー受付・EXPOに行く予定。

福井駅東口駅から無料シャトルバスで福井市体育館まで。2時〜3時頃かなはてなマーク

その後は、足羽山(あすわやま)にある足羽(あすわ)神社にお参り予定ニコニコ

元職場の友人が関係している神社ですが、ふくい桜マラソンに向けて足のお守りを制作したとのこと飛び出すハート
足羽神社ですからね〜
ご利益がありそうですダッシュ
ちなみにmanamiに、3/16から御朱印ならぬ御竜印の授与が始まっているそうです。


遠征、楽しみです!

ただし準備はこれから昇天


では〜ランニング

■本日の走行距離 0km

■3月の累計距離 158.7km

 

今後の大会予定

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)