こんにちは!のんです。

渋谷・表参道ウィメンズレポ、まずはスタート前までです。

 

ランニングランニングランニング

 

朝は5時起き晴れ

原宿までは電車で30分あれば着くのですが、シューズサークルを発案した手前、

 


絶対に遅刻できない

というより、

誰よりも早めにつかないといけない驚き

 

という使命感(?)で6時半に原宿駅にとうちゃこ。

※集合は7時半

 

明治神宮…後でこの中を走ります

メイン会場はまだ準備中でハトだらけ


メイン会場からさらに歩いて、集合場所

 

 

 

 

 

……を通り過ぎて坂を下りていってしまった驚き

(この時間ではまだ目印にしていたキッズ・ファミリーランのフィニッシュゲートが設置されていませんでした)

 

 

  


またしてもいつものパターンか驚きはてなマーク

 

 

 

 

と危ぶまれましたが、時間が早かったのでセーフ(笑)更衣室の準備をされていたボランティアさんに場所を確認して事なきを得ました爆笑

 

 

そこから10分程して応援のラン友先輩(ノンブロガー・入賞多数)が来てくれました。その後も、Takekoさんとそのお友達、モッティさん、くはらさん、ハルさんとお友達、ぴよさん、最後にデビュー枠で初参戦の友人が加わり、総勢13人に!!



急なお声かけにも関わらず、朝早くに集まっていただきありがとうございます愛

 



そして

 


横浜でご一緒したtakekoさんに促され、僭越ながら気合入れの掛け声もさせていただき…


ぴよさんスポーツ

注)金切り声出ます


横浜・湘南国際に続きこれで3回目(笑)

くれぐれも怪しい集団ではございませんw

※ちなみに学生時代の体育会テニス部の掛け声のオマージュです

 

皆さまお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



ランニングランニングランニング


解散後は荷物を預け、トイレに並んでから整列。

いざ、Aブロックへダッシュ

参加者5000人だけど、(モッティさんの読みでは)Aブロックだけで1000人ぐらいいるんじゃないか?


周りはみんな速そう驚き

ヤバい、、、穴があったら入りたいw

スターターさんやゲスト・小池都知事との距離が近い!!

オン・ユア・マーク

って、こんな近くで聞いたのも初めて爆笑

 

つづくランニング

 

■本日の走行距離 5.2km

■3月の累計距離 147km

 

今後の大会予定

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)