こんにちは!のんです。

渋谷・表参道ウィメンズラン2日前。

 

朝から目がチクチク痛くて…夕方にはコンタクトを付けていられず、ランオフになりました。夜にメガネ(ビン底)で走れる気がしないネガティブ

 

ランニングランニングランニング

 

渋谷・表参道ウィメンズのタイムスケジュールは以下の通りです☟



アメブロランナーさんの出走は少ないような気がするのですが、せっかくなのでシューズサークルを企画してみました~(←初動が遅い!)

時間:7時30分 ※7時40分解散 

場所:キッズ・ファミリーランの

   フィニッシュゲート横

 (会場図左上の★マークのあたり)

   ※更衣室テント近く


シューズサークルに時間通りに到着したことのない私が企画して果たして大丈夫なのか真顔はてなマーク…という素朴な疑問はありますが、、、、いちおう、東京はホームなので笑

(おととい原宿来たばっかりだし)

 

なるべく20分前ぐらいには現地に行き上記のチラシを持ってボーっと突っ立っているつもりなので、通りすがりで、参加してもいいなと思われた方は気軽にお立ち寄りくださいませOK(非ランナー・ブロガーさんでももちろん可です)

 

こんな見た目で行きます(写真はまた使いまわし)

 

取り急ぎ友人2人には直接声を掛けて(半ば強制的に)来てもらうつもりですが、レポでシューズサークルの事が一切書かれていなかったら

 

 

 

 

察してください昇天昇天昇天

 

 

 

では~ランニング

 

■本日の走行距離 0km

■3月の累計距離 131.8km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)