こんにちは!のんです。

 

きょうは強風&大雨の中、原宿のニューバランスに行ってきました。今週末に迫った渋谷・表参道ウィメンズの参加賞Tシャツを受け取るためです。

Tシャツは当日会場でも受け取れるのですが、なんとなく前もってGETしておきたくて…

ちなみにmanamiに、当日受け取ったらハサミでタグを取ってその場で着替える人もいるらしい驚き(takekoさん情報)
4階(隣はカフェスペースになってる)が受け取り場所ですが、1階はオオタニサーンのコーナーになっており、しばし見学ニコニコ

きょうは韓国でメジャー開幕戦だしねニコニコ

 


受け取りの際に聞いたのですが、当日レース後に会場で「アフターパーティ」なるものが開催されるとの事。

走り終えた後、ニューバランスのアプリを引換所で提示すると、会場内の飲食ブースなどで使える1000円分のギフトカードがもらえるそうです。(お釣りは出ない)

先着3000名ですが参加者は5000人で、このシステムを知らずに帰っちゃう人も案外いそうなので、ゴールが遅くなったとしても大丈夫そうな気もするニコニコ


アルコールもある模様。

パーティ自体は誰でも入れるそうですYO!

当日はたぶん1000円分を使い切ろうと会場をウロウロしてると思います(笑)


それと、ニューバランス原宿で使える20%オフ券ももらいました。

が、使えるのが24日まで煽り

 

会場で飲食後、お店に寄る余力があれば使ってみようかな~?(結局ニューバランス商品は1つも持ってない)

 

今年のTシャツはこんな感じです☟

なんか横幅がやたら広いはてなマーク

これを着て走るかどうかはまだ考え中凝視

 

では~ランニング

■本日の走行距離 0km

■2月の累計距離 127.5km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)