こんにちは!のんです。

北陸新幹線の金沢~敦賀間がきょう延伸!

※写真お借りしました  

今月31日のふくい桜マラソンに出走に向けて、北陸新幹線のチケットを取りましたグー「かがやき」に乗ると、東京から乗り換えなしで福井まで最短2時間51分。

 

乗り換え音痴のわたくしにも安全・安心・サブ3です(笑)


朝から午後2時まで、石川・福井のローカル局特番をCSチャンネルで見ていました。


ランニングランニングランニング

 

特番を見終わってからは、Mペース20Km走。

大井ふ頭公園で走ってきました。飛行機が近い!!



設定ペースギリギリ凝視

上着の要らない暖かさ…というか暑かったです。

 

ランニングランニングランニング


さて、明日は板橋Cityマラソンの応援(というか撮影)に行きます。


まずはスタート前の会場に出没し、ぼっち参戦の北欧love子さんをれっつさんと共に囲む予定(笑)

 

8時15分整列開始後に、10Km地点まで走って移動。

扇大橋辺り?


が、機材(カメラ・望遠レンズで合計4kgぐらい)を背負って走るため、10kmまで辿り着けなかったら、もう少し手前になるかもしれません爆笑

 

その後、少し戻って37km地点に移動予定です。(つっちーいる?)

 

相変わらず地味ないでたちで行きます(写真は使いまわし)。

 

なので、大漁旗+ミニオンで応援正装のれっつさんを探してください爆笑


イメージ


こちらからお声かけさせて頂くかもしれませんが、見かけたら声かけてくださいね~激写しますカメラ飛び出すハート

 

まずは会場最寄りの浮間船渡駅まで、電車乗り換え間違えないように行かないと真顔(0次関門)

 

板橋走られる皆さま、明日は気温高そうですが脱水に十分気をつけて頑張ってくださいねグーびっくりマーク

 

では~ランニング

 

■本日の走行距離 20km

■2月の累計距離 117.5km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)