こんにちは!のんです。

きょうは2週間ぶりに低酸素ジムで走ってきました。

 

標高2200mで30分間(最初の5分は歩き)。

走り切れたニコニコわーい

ジム備え付けのファイテンの足裏マッサージ機やってみました。(100円で7分)
めちゃくちゃ効くスタースター

ふくらはぎが重かったのが7分でキレイサッパリ取れました。大会前にまたやろうっと(100円だし)。

 

その後、定期の使える駅までノンビリ走りました。

夕暮れどきの東京駅、キレイでした。


ランニングランニングランニング

 

今週末の板橋city、応援(というか撮影)に行きますびっくりマーク応援場所は一緒に応援するれっつさんと相談中です。

スタート前、10km、37kmあたりかな?

週末は気温が高くなりそうですが、大会走られる方頑張ってくださいね~グー

 

では~ランニング

■本日の走行距離 6.27km

■2月の累計距離 97.57km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)