こんにちは!のんです。


きょうは代休で、午後から美容院に行き2か月ぶりに髪の毛を切りました。本当は伸ばすつもりでしたが、乾かすのがメンドクサいのでアッサリ断念ドクロ

 

通っている美容院のある大田区・洗足池から、多摩川河川敷を経て自宅に戻るコースを考え、整えてもらった髪の毛をいきなり結わいて午後3時にスタート走る人


まずは洗足池1周。ちょうど1キロでした。

スワンボートと本物の鳥(名称分からず)のコラボ


見事な竹林もありました
アップでプラス1キロ。

このあとの20kmは

5km毎に平均5’55-5’35-5’55’5’35という設定です。

多摩川についたら、すごい風うずまき


最初の5km(平均5'38🆗)

向かい風10mぐらいの体感煽り

周りにさえぎる建物がない分、360度風に吹かれて辛い。


鼻水が止まらず苦しいネガティブ


ときどき鼻かむために止まる羽目にネガティブ
花粉が怖くてあまり近寄らず撮影

6km~10km(平均5'31🆗)



11km~15km(平均5'32🆗)

河川敷からやっと国道に入り、風をあまり感じなくなりましたニコニコ


16km~20km(平均5'26🆗)

最後の+1kmは5’20~5’30設定→5'14で🆗

なんとかコンプリート魂が抜ける
しんだ…ネガティブネガティブネガティブ

強烈な風のお蔭でヘトヘトになりました

美容院でせっかく整えてもらった髪は汗だく・花粉まみれにハートブレイク

 

以上、髪切りデスマッチでした

↑分かる人は昭和の女子プロファン物申す

 

では~ランニング

■本日の走行距離 23km

■3月の累計距離 84.28km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)