こんにちは!のんです。

応援ですが、まだ続きます。

 

京浜東北線(快速の時間帯だった)で浜松町まで行ってしまいましたが、気を取り直して有楽町へ。

 

駅を降りてマリオンの前まで来たら、ちょうど三津家さんが颯爽と走り抜けるところでした乙女のトキメキ(道路右側から撮影)

イケメンですね~ラブ

目の保養になりましたキラキラキラキラキラキラ

 

で、第2の応援ポイント・東急プラザ銀座の前(33㎞地点・進行方向左側)に行こうとしたら、交差点に警察車両がびっしり止まっており、道路右側からしかランナーさんが見えない状態。想定外驚き

 

地下道を通って道路反対側にワープし、数寄屋橋交差点から日比谷方面まで走るも、既に沿道は応援の人が鈴なり驚き(love子さん着ぐるみで走らせちゃってスマソ)

 

そうこうしているうちに、

サブ3ランナーさんがキタ――(゚∀゚)――!!

隙間を見つけてなんとか撮影。

(310moonさんの応援ポイントと近かったハズなのですがニアミス?)

両足義足のランナーさんもすごく速かったです(後から調べたところ2時間50分台でゴールされていました)。

 

戦闘で足を失ったウクライナの元兵士の方お2人も、義足でフルを走っていたそうです。

 

弓削田さんはてなマーク

 

頑張れ!アメブロランナーの皆さんスター

我がラン友先輩(非ブロガー・入賞多数)も軽快な走り走る人笑顔で手を振ってくれましたニコニコ

 

あれ、伯爵来ないなあはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そのうちトップ選手が続々と日比谷に戻り始めたのが見え始め…後ろ髪ひかれつつ、42km地点に移動することにしました。

 

場所が取れるかは不明ですが行くしかない物申す

 

42kmに近い二重橋駅を目指し、日比谷から1駅だけ千代田線に乗りました。

応援レポ、あと1回だけ続きます。

 

■本日の走行距離 0km(雨)

■2月の累計距離 32km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)