こんにちは!のんです。

夜はサッカー女子アジア最終予選、日本×北朝鮮の試合を見ていましたサッカー


最後まで見ていたかったのですが、遅くなるので日本2点目(後半32分)まで見て走りに出ました走る人

 

サッカー女子日本代表はパリ五輪出場がかかっていましたが、私も月間200km達成がかかっていたもので(笑)

 



急いで戻って来たら日本が勝ってたびっくりマーク

なでしこジャパン、かっこいいなあニコニコ

 

ランニングランニングランニング

 

夕方、練習メニュー作成のため東京駅直結の「丸の内Bike&Run」に行ってきましたOK



お世話になっているTRACKTOKYOの石井コーチに、3/31のふくい桜、4月21日のかすみがうらに向けての2か月分の練習メニューを作ってもらいましたニコニコ

 


「サンド練」はないのですが、「20km変化走」(5km毎に上げ下げ・最後の1kmは5'20〜30)が入りました驚き

 

このほか「ウォーターローディング」「ジェルの摂り方」についてもレクチャーしていただきました。明日以降、少しずつ書いていきたいと思います!

 

では~ランニング

 

■本日の走行距離 5km

■2月の累計距離 201.1km

 

今後の大会予定

■3/24 渋谷・表参道ウィメンズラン(10km)

■3/31 ふくい桜マラソン(フル) 

■4/21 かすみがうらマラソン(フル)